HOBBIXのハロウィン特集


かぼちゃのストラップ

ガイコツのストラップ

ハロウィン★ドラキュラ

お菓子のかぼちゃバスケット

おばけのストラップ

HOBBIX(ホビックス)のアニマル&モチーフシリーズから、ハロウィンの特集です。

この5つはどれも制作に、ハサミとラジオペンチが必要ですが、初心者でも簡単に作れるものばかり。
ホビータイムは60分〜90分です。

クラフトマックス以外でご購入ならこちらをクリック!
(上の作品画像をクリックすればクラフトマックスでお求めいただけます)

楽天楽天で買う  |  Yahoo!で買う Yahoo!で買う  |  amazon アマゾンで買う
その他の人気商品

写真をクリックすると詳細がご覧になれます。

ビーズをはじめてみたいけど、やり方がわからない。そういう方はビーズマニアのサイトにある
初心者のためのビーズ入門編」がオススメです☆

このページの左上に50音別の索引が用意されているので、簡単に用語や編み方を調べられますよ!


【ビーズキットの最新記事】
限定100個 クロカンブッシュ・ドゥ・メ..
秋の夜長の☆楽器ストラップシリーズ☆
ビーズ・ステッチで描く秋景色♪ 〜紅葉・..
タルト・ムース・ア・ロランジュ
ハロウィンが楽しくなるモチーフ付☆ステッ..

「HOBBIXのハロウィン特集」への0件のコメント

コメントを残す

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字や絵文字のみのコメントは受付けません。
「HOBBIXのハロウィン特集」への0件のトラックバック
Top
×

